アーユルヴェーダ

  • HOME
  • アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダは、世界最古の健康法と言われるインドの「伝承医学」です。化学薬品を使わずに、身体の不調を整えます。身体だけでなく精神的にも良い作用があり、心身を健康に整えるとともに免疫力アップ、アンチエイジング等の予防医学としても注目されています。

特に40代後半~50代、60代の更年期世代の方にオススメ!!頭をケアすることで、全身の体調を整えていきます。

シロ=頭、ピチュ=オイルの湿布。無添加の白ゴマオイルに、その方の体質に合わせたハーブをブレンドして温め、た~っぷりと頭皮に含ませます。頭皮は皮膚が薄いので、血液や神経、骨に浸透し、全身に運びます。
心地よい香りに包まれながら頭皮のマッサージ、その後ヘナパックでオイルを吸収します。髪もしっとりキレイに!!

※すべて税込です

アーユルヴェーダスパ
シロピチュオイルトリートメント + ヘナパック
60分 7,700円
          
※ロングヘア +1,100円

【要予約】1日1組様・18:00以降限定

シロピチュオイルトリートメント後に、デコルテ、耳や腕、手、脚、足裏のオイルマッサージでコリをほぐしていきます。
徹底的にリラックスしていただくスペシャルメニュー。
日常の疲れを癒しながら、自分の身体へご褒美メンテナンスしてはいかがでしょうか。

リラクゼーション・アーユルヴェーダスパ
シロピチュオイルトリートメント + ヘナパック + 耳・腕&手・脚・足裏のオイルトリートメント
90分 11,000円
        
※ロングヘア +1,100円

定休日/ 毎週月曜、第1・第3日曜

SHOP INFOMATION

アンサンブル・凪ロゴ

〒434-0038
浜松市浜北区貴布祢430-3
TEL/FAX 053-585-5568

遠州鉄道 浜北駅より徒歩5分

9:30 ~ 18:00
月曜・第3日曜

美容室アンサンブル。は、皆さまに安心してご来店いただけるよう、完全予約制で、消毒・換気を徹底しています。